サポート

「moshi」ブランド商品の保証について

・弊社(株式会社MJSOFT)の輸入元を示すシールの貼られたmoshiブランド商品を、「moshi商品の販売認定店」にてご購入の場合に限り弊社にてサポートを行います。
その他の商品につきましてはサポートを行えません。予めご了承ください。
その他の商品につきましては、メーカーホームページ(https://moshi.com/jp/)より直接メーカーへお問い合わせください。

下記の商品はサポート行えません。予めご了承ください。

1)弊社(株式会社MJSOFT)を経由した「moshi商品の販売認定店」でのご購入の証明がない場合。

サポートにはレシートまたは納品書など弊社(株式会社 MJSOFT)を経由した「moshi商品の販売認定店」にてご購入された証明が必要となります。大切に保管してください。予めご了承ください。

2)通常以外の使用条件による故障やメーカー保証外の故障等
通常以外の使用条件 による故障や、メーカー保証外の不具合の場合は対応ができません。予めご了承ください。
また、消耗品や開封後の汚れ、傷、摩損などは保証の対象外となります。予めご了承ください。
注意事項
・修理まで時間がかかる場合があります。(その間の代替品の貸し出し等は行えません。)。
・状況によっては、修理や交換等の対応が出来ない場合があります。その際は返金での対応となる場合があります。予めご了承ください。
・初期不良交換の場合の送料は当店で負担いたしますが、ピックアップサービスやお客様の交通 費等の負担や、時間的損失などの保証はできません。
・誠に勝手ながら初期不良期間後の修理などのサポートにつきましては、製品をお送りいただく送料はお客様ご負担となります。
予めご了承ください。
・並行輸入品について:弊社(株式会社MJSOFT)を経由していない商品につきましては、サポートを行えません。ご購入店またはメーカーへ直接お問い合わせください。

 

「10年グローバル保証」について

・10年グローバル保証は、メーカー(moshi)が提供する保証サービスです。
この保証をうけるには、商品ご購入時にメーカーサイト(https://moshi.com/jp/register/)にて商品登録を行う必要があります。

詳しくはメーカーホームページ(https://moshi.com/jp/support/warranty-info/)をご覧ください。